プチ美容整形(唇)

口はお顔の中でもとても印象的な部分ですし、口紅を引く、などお化粧のポイントにもなる重要な部分です。

口が気になる、唇が気になる方は口の整形、唇の整形など相談しては如何でしょうか。

口の整形で唇を薄くしたい人は子供のころから唇をかむ癖がある人や、遺伝的な原因で通常より厚い唇になる場合が原因として多いようです。

一般に唇が厚いと言われるものは、個人個人によってどの程度が
唇が厚いかという基準が違うので、術前に行われるドクターカウンセリングでどのくらい薄くするのかをドクターと相談しながら決めていき、実際の治療になります。

上唇と下唇とも、赤い色から肌色に変わる部分を中心として唇の端から端まで弧を描くように切開し脂肪層を切除し、縫合いたします。

傷口は唇の輪郭に沿って切開いたしますし、傷跡は唇のシワのように見えますので目立つ心配はないのですが、抜糸するまでは多少なりとも糸が目立ちます。

上・下唇の口の整形治療は各々20〜30分ほどで終了いたします。

唇をひっくり返して、裏側から切除して厚みを取る方法もあります。

口の整形で唇を厚くすると適度な厚みがあるととても魅力的に見えます。

口の整形前のカウンセリングでどの程度厚みを持たせるか決めていただいた後にヒアルロン酸を注入します。

注射で全て行いますので、傷跡の心配もなく、すぐに効果が実感できます。
posted by プチ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容整形の種類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイ・ビリーヴ リンクルエッセンス20
Excerpt: アイ・ビリーヴ リンクルエッセンス20 注射もプチ整形も必要なし       塗るだけボトックス 皮膚に塗るだけで同じシワ・くすみ・くまが改善! プチ整形やボトックス注射の理論を利..
Weblog: Joyous
Tracked: 2007-03-17 00:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。