puchibiyouseikei(seibishika)

口元にコンプレックスをがあると、人前でなかなか自然な笑顔を作れません。

美しい口元は美しい笑顔と自信を与え気持ちを前向きにさせます。

そのような口元にコンプレックスがある方の歯並びや歯の色を整え、白くて美しい口元を作る治療分野が審美歯科です。

しかし、審美歯科は見た目の美しさを作るだけではありません。

正しい歯並びやかみ合わせ等の歯の機能を正常化させます。

つまり、審美歯科は、美しく、健康な歯にする治療方法です。

ホワイトニングとは、歯の表面を漂白する方法です。

これは、歯を削ることなく白くできるメリットがあります。

また、ホワイトニングには歯科医院で行うで行うオフィス・ホワイトニングと、自宅で行うホーム・ホワイトニングがあります。両者を併用することも多くあります。
posted by プチ at 20:15 | Comment(1) | TrackBack(2) | 美容整形の種類
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3Fv%3F%60%3F%3F%3Fe%3F%3F%3F%60%3F%3F%3F%3F%3F%40&address=http%3A%2F%2Fbiyouseikei84%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年03月20日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36370990

この記事へのトラックバック

アイ・ビリーヴ リンクルエッセンス20
Excerpt: アイ・ビリーヴ リンクルエッセンス20 注射もプチ整形も必要なし       塗るだけボトックス 皮膚に塗るだけで同じシワ・くすみ・くまが改善! プチ整形やボトックス注射の理論を利..
Weblog: Joyous
Tracked: 2007-03-19 21:54

美容情報を集めました。
Excerpt: 美容に役立つ情報を集めました。よかったら見てください。
Weblog: 美容効果の秘訣
Tracked: 2007-03-20 05:50
×

